写真撮って欲しいな|ほたる/僕のぽっちゃり伝説

僕のぽっちゃり伝説(ぽっちゃりデリヘル)

鶯谷に旋風を巻き起こす、ぽっちゃり好きの”僕”ちゃん達のため、 新生ぽちゃ店【僕のぽっちゃり伝説】堂々誕生!! ちょいぽちゃ・激ぽちゃ・若ぽちゃ・熟ぽちゃ、いろんなタイプのぽっちゃり女性が続々入店!!

ほたる

鶯谷NO1超尻娘が降臨しました!!!

本日 15:0022:00

写真撮って欲しいな

2024/10/16 (水) 13:05:40

article image
お支度中のほたるです
本日、15:00〜22:00でエッチなお誘いお待ちしていますarticle image


よく、
article image本当にお尻大きいんだねarticle imagearticle image
article image写真そのものarticle imagearticle image
article imageこんなに大きいお尻初めて見たarticle image
と言ってもらえるのですが、
お写真足りなくなってきたので、撮ってくれるお兄様募集してます


article image


説明が難しい、マットの形など画像にしてみました
保存版

お風呂のお湯を溜めておいて頂けるとスムーズにマットプレイが出来ますarticle image


1番上の画像が枕付きタイプのエアーマット
YAYAYA弐番館の501号室は鶯谷で最大の良いマットがあります
本格的マットプレイができちゃいますarticle imagearticle imagearticle image


LUXのマット付きのお部屋は102号室と103号室でこのタイプの小さめのものです
横滑りとかは出来ませんが、そこそこイロイロ出来ちゃう素敵なマットarticle image


右下の画像は枕と本体が分かれているタイプのエアーマット
雰囲気だけでもマットをしてみたい方、
全身にローションを纏わせて肌を合わせてみたい方向け



左下の画像はウレタンマット
ラブマッサージマットとも
※ラブホのローションマットといえばこっちのほうがメジャーらしい
YAYAYA弐番館の和室、和風のお部屋についているマット。120×70なのでちょっと狭いですarticle image
とりあえずローションまみれでヌルヌル出来れば良い方向け
マットプレイとは言えないかもしれません…

マットプレイは今のところ、無料でお時間制限ございませんが、今後どうなるか分からないので、ぜひ、いまのうちに!!!






article image


ぜひご参考になさって下さい

ちなみにほたるはこんな真面目な堅苦しい?文章を書いておりますが、
喋り口調は丁寧語+タメ語ぐらいのカジュアルな生き物です





お店情報

店名 僕のぽっちゃり伝説
電話番号 03-6802-4349 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://bokupocha.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都台東区
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区