12月も12時から!|りりちよ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

りりちよ

お茶目な大エース魔法

12月も12時から!

2024/12/01 (日) 12:07:43

article image
おはようございます!新人(年末調整)のりりちよです!
本日12:00〜23:00出勤です
昨日も本指名、延長指名、乾杯ありがとうございましたー!いつもより短い時間でしたがお店が賑やかでとっても楽しい日になりましたたくさん可愛いって褒めてもらえてにこにこだったよ〜🎶🎶
 
退勤後は推しの生誕をお祝いしに行ってきました🎂店内はお祝いしに来たお客さんでいっぱいで最後まで幸せなバースデーイベントでした
推しにはいつもモチベと幸せを貰ってるので、少しでもお返しできていたらいいな〜の気持ち この世に生を受けてくれてありがとうございます...(?)
財布の紐が緩くて危うい私を助ける(怒る)為に、ひなたちゃんも同席してくれましたご機嫌でなんでも払おうとする私を止めてくれる救世主です
いつもありがとうーー!彼女は本当にしっかり者なので横にいるだけで謎の安心感があります 圧倒的安心感を求めているお兄様は是非ひなたちゃんに会いに行ってみてください🎶
 
幸せを沢山貰ったので12月も頑張るぞー!
今年もあと1ヶ月なんてびっくりだね...!?
年末はお仕事に用事にやることいっぱいで大変だろうけどちゃんと休むんだよー!頑張りすぎて体調壊さないように気をつけてね
 
本日もお兄様のご来店心よりお待ちしておりますー!
 



お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区