待機になったよ♪会いに来て欲しいなう?|こころ/ぷるるん小町日本橋店

ぷるるん小町日本橋店(ホテヘル)

在籍100名以上!料金以上のサービスをご提供致します!

こころ

全身性感帯の敏感小町☆

待機になったよ♪会いに来て欲しいなう?

2025/02/05 (水) 23:00:30

article image

こころです??

初出勤だけど、連続でお兄様方が会いに来てくれて今さっき待機になったところ〜
緊張もやっとほぐれてきた??
恥ずかしがり屋な所は変わらんけど、笑

1人目75分の初めましてお兄様?
こころを選んでくれてありがとう?
初出勤1人目は、めちゃ優しくて良いお兄様でした??緊張してアタフタしてたらめちゃリードしてくれてかっこよかった?
お話とイチャイチャも盛り上がれて楽しかったよ??お口でしたのめちゃ気持ちよさそうにしてて可愛かったよ〜?
また会いに来て〜

2人目90分の初めましてお兄様?
こころを選んでくれてありがとう?
ノリが合いすぎてずっと笑ってた?
イチャイチャもいっぱい気持ちよくしてくれてありがと?めちゃくちゃ変態さんだって事が分かったよ?笑
ずっと可愛い言われて恥ずかしかったわ!!笑
お酒も買ってくれてありがとね?
また会いに来て〜

3人目75分の初めましてお兄様?
こころを選んでくれてありがとう?
高身長のイケおじさんで、会った時ドキドキしちゃった?笑
イケおじ言ったらめちゃ喜んでたね?可愛い!!
チューが大好きでめちゃしてくれたのも可愛い!!?お話も楽しくて、イチャイチャも満足してくれたみたいで良かった??
ドリンクありがとっ!また会いに来て〜


今日ラストまでいるからまだまだ会いに来て欲しいな?待ってます?





お店情報

おっぱいぷるるんの10代~50代の女性が100人以上在籍しています!
午前10時~LASTまでの営業で、大阪屈指の繁華街日本橋駅から近くアクセスもしやすくなっています!

癒し系美女、グラマーレディ、かわいい系、色白娘、巨乳・爆乳女子、人妻などが揃っていて楽しんでいただけるはず!
在籍人数がとても多いため毎日30人以上が出勤しています。

エッチとお客様へのご奉仕が大好きな女の子が盛りだくさん!
面接の際の採用基準はルックスのみならず、人柄もとても重視しています。
ですからスッキリするだけでなく、精神的にも癒されること間違いありません!

入会金・パネル指名料・などなどはすべて無料で、コース別の無料オプションも充実しています。
クーポン情報やお得情報も公開しているので参考になさってください。

高い満足度を実現できますのでリピーターになっていただけると思います。
ですので安心してエッチな遊びをしたいというお客様はどうぞご利用ください!
店名 ぷるるん小町日本橋店
電話番号 06-4708-1111 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル ホテヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nipponbashi.pururun-komachi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目9−2 第二阪奈ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市中央区