12時から20時!バレンタイン週間❤🍫🎁|ひいらぎ/あるまぎ!

あるまぎ!(2ショットキャバクラ)

大阪梅田でお昼の12時から23時まで遊べるあるまぎ!素人でかわいらしい女の子をメインで集めている超人気、オススメ店!昼キャバ!

ひいらぎ

本日 13:3021:00

12時から20時!バレンタイン週間❤🍫🎁

2025/02/15 (土) 11:32:20

article image

おはようございますひいらぎです☀️

本日12時から20時までいてますー!

本日も、(そして明日も)バレンタインのお菓子+メッセージお配り致します。🍫

ぜひ貰いに来てください

木曜日は今日中にはなくならんやろて思ってた数渡し切る事ができて嬉しかったー!平日にも関わらずありがとうね😊

お礼日記絶賛執筆中です💌👍



今ね、「同士少女よ、敵を撃て」というめっっちゃおもろい小説を読んでいる小説を読んでいる最中でして、今日も向かう電車で読むのめっちゃ楽しみにしてたんやけど家で日記書くの忘れてて電車で日記を書いているなうです、、、ひぇー、読みてぇ〜〜〜

そんないつもなら悲しくなる場面なのですが今はどちらかというとルンルン気分です♪ωو(و "

んでかというと今日の服装めっちゃ気に入ってるから!アイテム一つ一つも好きなんですけど組み合わせもめっちゃ可愛い〜〜〜〜!って感じで、テンションMAX。家出る前からMAX

バイト行くだけで服いちいち決めるのなんでってなる人もいるかもですがそんなのね、テンション上げるために決まってますよ。

可愛い服装って着てるだけで背筋が伸びる。

そんなに服詳しい訳でも沢山持ってるわけでも拘ってる訳でもありませんが、それでも、好きだなあ(*^^*)

ほんでうちは日によって服の系統結構変わるからその日その日の服装にあわせて音楽決めるのも好きなんよねえ、毎日な訳じゃないけど🎧

今日の服装にはTOKYO世界‼️神〜〜〜〜〜!めっちゃ良い〜〜〜好きな服装に好きな音楽、最高ですわ。キマリます。

服は自由なところも好き。誰にも縛られては行けないもの、自分の好きにしてほしいもの。

なんか時々人の服装になにかとケチつける人おるやんそれがその人のことほんまに思ってとかやったらまだわかるけど自分が気持ちよくなるためだけとか、何だかなあ。

他人を糾弾することでしか自分を確立できないほどの自分なんてしょうもなさすぎでしょ。服装に限らず。子供だなあとなります、性格悪いてか子供。大人じゃない。

みんな好きに生きよーや。

とか言いながら自分も意識してなくてそういう事してしまうことあるからそういう自分も嫌いなんだよなあ、自分子供過ぎて嫌い。自分はそんなことないからとか絶対言えない。けどやっぱり疑問に思うことは疑問。変な性格してますわ自分ながらに。人に言ってる暇あるなら自分をどうにかしろってな。笑 まじでそー!かっけー大人になりたいねえ。今の自分のままで年取りたくねえ。笑

まあみんな好きに生きてほしいね。

え、なんの話し

みんなsyujinkouってことですね。人間ナナイロですからね。TOKYO世界様も言ってますのでね。()


今日も1日応援しております〜!!

Twitter▶︎▶︎▶︎@urmg_ragi




お店情報

店名 あるまぎ!
電話番号 06-6379-5875 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00(水曜定休)
ジャンル 2ショットキャバクラ
関連タグ おっぱぶ・セクキャバ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://arumagi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/arumagi_umeda
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市北区堂山町7-22はやし源ビル1F
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村 大阪市北区