ちあき
几帳面お姉さんは未経験♪
ありがとうございました!
2025/02/24 (月) 08:16:29

おはようございます!
昨日は出勤でした!
寒い中新橋までご来店いただいたお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました!
昨日はご多忙の中お仕事前にお立ち寄りいただいて私をお仕置きしてくださった(爆)本指名様、地縛霊日記をみて駆け付けてくださった本指名様にお目にかかることができました!楽しくて気持ち良過ぎるお時間をありがとうございました!
こんなどうしようもない私を呼んでくださってありがとうございます。こうしてお店に足をお運びいただくことが何よりも嬉しいので本当に感謝の気持ちしかありません。ちあきは幸せ者です。
心を込めたおもてなしでしか恩返しできないのに逆に滅茶苦茶気持ちよくしてくださって、、、もう太刀打ちできないっ!どうすればいいんだ、、、
ご要望がありましたら可能な限りお応えしたいと思っていますのでリクエストお待ちしています!またお会いできる日を楽しみにしています!
さて今日から女の子の日が始まる予定なのでしばらくお店はお休みを頂戴します。
今度出勤する頃には寒波はどこかにいって温かくなってるのかなぁ。春めいた陽気になっていることを祈りたいと思います。
春といえば苺?
今日の写真は大好きなHARBSでお茶をした時のものです。苺を使った新しいケーキが始まったので仕事帰りに1人で堪能してきました。苺がゴロッゴロ入っていて美味しかったなぁ?
スーパーでも苺が店頭に並んでいると価格次第ではありますがつい手が伸びちゃいます。とちあいか大好き!気を付けないと1パックを1人でバクバクあっという間に食べてしまうので気を付けないと(笑)。
はっ!
季節の話を書きたかったのに花より団子な内容になっちゃった(笑)。我ながら食い意地が凄い(笑)。
3月は8日(土)から出勤する予定です。
また確定次第ご報告します!
3連休最終日、どうぞ素敵な休日をお過ごしください?
お店情報
店名 | ぽちゃカワイイ! |
---|---|
電話番号 | 03-6809-2322 お問合せは「マニアックス見た」で! |
営業時間 | 12:00~23:00 |
ジャンル | ぽっちゃり系デリヘル |
関連タグ | 巨乳風俗 |
営業形態 | |
カード利用 | クレジットカード利用可 |
領収書 | 領収書発行可 |
オフィシャルHP | https://pocha.link/ |
公式ツイッター | |
公式YouTubeチャンネル | |
公式インスタグラム | |
公式ブログ | |
アクセス・出張範囲 | 新橋駅周辺 |
県 | 東京都 |
エリア | 新橋・汐留・銀座 |
詳細エリア | |
市区町村 | 港区 |