お久しぶりです!|新開めい/大阪ぽっちゃり妻

大阪ぽっちゃり妻(ぽっちゃり人妻専門)

20代~40代のぽっちゃり妻の包容力・優しさ・エロスをあなたへ。

新開めい

巨乳で黒髪ショートのおっとり癒し系熟女♪

お久しぶりです!

2025/02/25 (火) 12:25:19

article image
こんにちは!
めいですimg

家庭の事情でしばらくお休みさせていただいております。

でも、私はぼちぼち元気に過ごしています。
一昨日は1人でM-1グランプリ2024スペシャルツアーの大阪公演を観てきましたimg
私が応援しているコンビも含めて皆めっちゃ面白くて、いっぱい笑いました?

それから、こないだ美容院へ行って髪を切ってきました。
写真のとおり、だいぶ久しぶりに前髪ができました!
私はおでこが桂南光さん並に狭いので前髪は伸ばしていたのですが、「このまま伸ばしてしまうと永野になってしまう!」と危機感を覚えたので、美容師さんに相談して上手いことやっていただきました。
いかがでしょうか?

今の時点では、まだ次回に出勤できる日は決まっていません。
お兄さま方にはご心配・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
もう少し待ってくださると幸いです!

どうぞよろしくお願いしますimg


新開 めい?




お店情報

阪急十三駅西口方面にて待ち合わせ型デリバリーヘルス(^^♪
30代~60代までのぽっちゃりムチムチの奥様が激安価格にてお遊びしていただけます♪
ご自宅・宿泊先ホテルへのデリバリーも受付中!!
店名 大阪ぽっちゃり妻
電話番号 06-4866-6137 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル ぽっちゃり人妻専門
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pochatsuma.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 阪急十三駅西口近辺
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村