出勤しました!|ちあき/ぽちゃカワイイ!

ぽちゃカワイイ!(ぽっちゃり系デリヘル)

激安!爆乳!無制限!

ちあき

几帳面お姉さんは未経験♪

出勤しました!

2025/03/08 (土) 16:47:22

article image

こんにちは!
無事検査を終えて新橋に出勤しています!

先生に「目薬ちゃんとしてますか?」と聞かれて眼をそらしながら「はい」とウソをついてきました(笑)。

数値は許容範囲内だったみたいで一安心です。
今日から毎日点眼生活復活です!
もう目薬なくさないぞー!

、、、って寒いぃー!!
私の眼なんてどうでもいいんです!!
また雪予報が出ているのですね?
三寒四温って全然温の出番ないじゃーん!

これから足元が悪くなる予報なので軽々しくぜひお越しくださいとは言えないのですがもし新橋近辺にお出掛け中の方がいらっしゃいましたら帰り道にお立ち寄りいただけますと嬉しいです!

もしお時間ありましたら一緒に新橋であったまりませんか?身体の芯から温まるように密着イチャイチャしたいです!ご来店心よりお待ちしています。


■直近の出勤予定■
3月8日(土) 14〜22時
3月9日(日) 12〜22時

明日も出勤予定です!
このあとの雪の動向次第になりますが電車が動いていたら新橋にノコノコやってきます。


下着を新調しました!
今日の写真でチラ見えしてる緑のです!
お客様に言われて気付いたのですがお尻は総レースで透けてました(笑)。ネットで買ったからわからなかった、、、恥ずかしい、、、

何組か購入したので明日も新しい下着をおろしてこようと思ってます!おばさんの下着姿にご興味ないとは思いますが良かったら見に来てください?

実はえっちな黒いの買ったんですけど私が着ると長州●力にしか見えないからお蔵入りしたのはここだけの話です(笑)ひぃー?





お店情報

店名 ぽちゃカワイイ!
電話番号 03-6809-2322 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ぽっちゃり系デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://pocha.link/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新橋駅周辺
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座
詳細エリア
市区町村 港区