ありがとうございました!|たえ/豊満熟女

豊満熟女(熟女デリヘル)

♥♥2月22日GRAND OPEN ♥♥

たえ

超癒し系熟女

ありがとうございました!

2025/04/19 (土) 23:14:03

article image
今日は出勤でした!
自宅へ帰ってお風呂から日記を書いています。

暑い中、ご来店くださったお客様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!

今日はウォーキングのお話をたくさんしてくださったご新規様、暗闇の中で新たな性感に目覚めさせてくださった本指名様、小さいのに凄い威力の小道具を巧みに使ってくださった本指名様、私の人生初めてのパンツプレゼントを恐れ多くも捧げさせていただいたご新規様にお逢いすることができました!

たくさんのお客様にお目にかかることができて本当に嬉しかったです!

しかも先週お逢いしたばかりのお客様に今週もご来店いただけるなんて、、、夢のような出来事で幸せな1日となりました。ありがとうございます!

またお逢いできる日を心待ちにしています。
ありがとうございました。


■次回出勤予定日■
4月20日(日) 11~18時


次週は女の子の日でお休みを頂戴することになるかと思います。

20日の次は5月に鶯谷にお邪魔します。
また予定をご報告しますので今しばらくお待ちください。


最後に、、、
この場をお借りしてすみません。
平日出勤のお問い合わせを頂いたお客様に伝言を失礼します。

バタバタしていて今日お店に確認できなかったので少しお時間をいただけますでしょうか。

また次回お目にかかることができましたらその時にご説明させていただければと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。





お店情報

おっぱいが《豊満》お尻が《豊満》全体が《豊満》
そんな女性達が織りなす『極上空間』をお楽しみください!
お客様に「楽しかった♪」「癒された(*^^*)」と
ご満足頂けます様精進してまいりますので
御贔屓の程、よろしくお願い致します。
店名 豊満熟女
電話番号 03-6802-3540 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~20:00
(日・祝~18:00迄)
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ 巨乳風俗
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://houman-j.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 台東区